たいくつなのだ!

2ちゃんまとめのまとめなのだ!!

Uncategorized

プチプラなのに超便利…「100均歯磨きグッズ」があなどれない


○毎日使う「歯磨きグッズ」

いつまでも健康な歯でいられることは、食べ物を美味しく食べられるだけでなく、認知症の予防やリラックス効果なども得ることができます。

今回は、掃除の手間も減らせるような歯みがき関連の100均アイテムをご紹介します

○みんなも歯磨きは欠かせません

今日はご飯食べよっかな〜、今日は働こうかな〜みたいなでも風呂と歯磨きは毎日しろ

一応言っておくが歯磨きは毎日している。

毎日の歯磨きって
めんどくさくなる時もありますよね(^_^;)

赤ちゃんの歯磨き難しい
毎日ガーゼでやって歯ブラシもするけどめっちゃ歯ブラシ嫌がる

上4本下4本やしちゃんとしていかな虫歯だけは絶対嫌や〜

Twitterで見つけた「100均歯磨きグッズ」をまとめてみました!

○おしゃれな歯ブラシ

今日ダイソーで買った歯ブラシとポーチのセット( ᷇࿀ ᷆ )可愛いから購入しました!接客業ですしね pic.twitter.com/g01ZhEXeqD

しまむらとダイソーでお買い物してきた^^
ダイソーで買ったの✨
歯ブラシとシンプルな手帳 pic.twitter.com/l2ptB7DMOK

ガールズトレンド研究所第5弾♪かわいいポーチ❤️の歯ブラシセット
各種100円(税抜)
※店舗によって品揃えが異なり在庫がない場合がございます pic.twitter.com/ZjrXW2CLVC

ダイソーで買ったやつ
フラミンゴのノート、歯ブラシ、スプーンホークセット

ガールズトレンド研究会の第5弾の歯ブラシ可愛すぎるw

#ダイソー
#ガールズトレンド研究所
#フラミンゴ
#かわいい
#オシャレ pic.twitter.com/Qy2Wb1KNUJ

○電動歯ブラシ

最近ずっと愛用のDAISOの300円の電動歯ブラシです。
手で磨くよりは全然いいです。 pic.twitter.com/0Mtc4dFU4H

DAISOで電動歯ブラシを見つけた。
300円と500円の物があったけど
お試しと言う意味で、安い
300円の方を買ってみた( ´ ▽ ` )ノ

寝る前に使ってみよう…。 pic.twitter.com/cfRyxuVHNX

300円で電動歯ブラシ手に入れれるとかダイソーさん素晴らしい.... pic.twitter.com/w37L2irSfW

○歯ブラシホルダー

あと、洗面台の鏡に付ける歯ブラシホルダーを探しに100均に行ったら、こんな可愛いのしか無かった件。 pic.twitter.com/o4RHX23T

歯ブラシ、もうトレーニング用のは卒業して(高いし…)
普通の子供用歯ブラシに。100均で娘用の歯ブラシホルダーも買ったった(´∀`) pic.twitter.com/j302HEEIy1

100均の歯ブラシホルダーがなかなかいいザマス pic.twitter.com/AiKuDismbH

我が家の歯ブラシホルダー
ちゅんこが家に来てから鳥グッズに目がなさすぎる#seria #100均 pic.twitter.com/3AWUFvp25n

○歯ブラシ立て

子供が寝ているうちに、関屋のおうちの大掃除。

ずっと欲しかったダイソーの歯ブラシ立ても買ってきた☺︎ pic.twitter.com/7Xn60gkx5H

-Uncategorized

×
エリアス