たいくつなのだ!

2ちゃんまとめのまとめなのだ!!

Uncategorized

ドラマに続いてCMでも!相も変わらず「山P」の脱ぎっぷりが凄い!


■ジャニーズの中でも屈指の人気を誇る"山P"こと山下智久さん。

ドラマでは、「野ブタ。をプロデュース」「クロサギ」「プロポーズ大作戦」「コードブルー」「ブザービート」と、多くのヒットドラマの主演

ソロ歌手で俳優もこなし、ジャニーズアイドルの中で唯一無二の存在である

■現在は、主演ドラマ「コードブルー3」に出演しています。

同作は2008年7月期にファーストシーズン、10年1月期にセカンドシーズンを放送。

■「コードブルー3」の第1話では、山下さんの"肉体美"が大きな話題となりました。

ドラマの中でヘリドクター・藍沢を演じる山下智久さんの着替えのシーンです。なんと山下智久さんの鍛え上げられた胸筋が露わになったのです!

昔の山下智久さんは痩せてたってイメージですが今では筋肉(胸筋)が話題に上がるほど細マッチョになっています。

いや、、、のっけから山下さんの裸、、、胸筋、、、また鍛えたね。やっばぁああ〜〜〜〜〜(笑)

#コードブルー #山下智久

■大反響の山下さんは、現在放送中のCMでも"肉体美"を披露しています。

こちらがCMの1シーンです。またも盛り上がった大胸筋を披露しちゃってます。

他に「打たせ湯」篇、「肩湯」篇も同日に公開となっているが、いずれも山下は腰にタオルを巻いただけの姿で出演。“上半身ムキムキ”の姿を大胆に披露している。

LIXILの山PのCMまあまあせくしーだよね
お風呂入ってるやつ

■過去にも山下さんの脱ぎっぷりが凄いと話題になりましたが、それにしても脱ぎ過ぎのように思います。

2015年に放送された月9ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」の1シーン。

2015年の月9ドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』(フジテレビ系)では、滝行のシーンでその肉体をさらしていました

2013年放送のドラマ「SUMMER NUDE」でもこのようなシーンが!

2009年に放送されたドラマ「ブザービート」 でも!左から2番目が山下さんです。

-Uncategorized

×
エリアス