たいくつなのだ!

2ちゃんまとめのまとめなのだ!!

Uncategorized

メイクがキレイに落ちる♡今注目されている「水クレンジング」


1本で4つの役割を果たしてくれるクリーの水クレンジング!忙しい女性にぴったりだよ♡

「クリー 水クレンジング」お勧め☆
とにかくかわいいデザイン♡
美肌になる温泉水入り!!
約500円でコスパも良い!!

#コスメ購入品 #コスメ紹介 #コスメ
#クレンジング pic.twitter.com/cmDY9hlJFv

さらさらとしたテクスチャがとっても使いやすいCReeR(クリー)の水クレンジング。クラシエから8月15日に発売された新作のクレンジングなんです♪

これめちゃめちゃ良き
ふきとり水クレンジング

ふきとりなのに肌つるんってする!!
めんどくさい時用に買ったのに
毎晩使ってしまいそう pic.twitter.com/Z3yTdPKTIA

1本で「メイク落とし、洗顔、角質ケア、化粧水」の4つの機能を持つ、洗い流し不要の“水クレンジング”です。

イオンエフェクターのスキンクリアモードでクリーの水クレンジング使ったら、
綺麗に洗ったつもりのスッピンからさらに汚れがとれたの。ショック&感動したので、これはいい具合だぞ

しかもクリーもねるねるねーるねも、
クラシエだ pic.twitter.com/cp7OKcqMVA

洗い流し不要だから、「早くベッドで眠りたい!」なんてお疲れの日にも最適です。お肌に配慮した植物由来のクレンジング成分や温泉水(うるおい成分)も配合され、美肌効果も期待できそう♡

みきぽんが紹介してたCReeRの水クレンジング買ってしまった pic.twitter.com/J3lk2QYIqp

これ、これな!クリーの水クレンジングめっちゃオススメやねんんん~~!!しっかりファンデも、重ね付けたアイシャドウも、する~~と簡単に落ちる~~!!!しかも、落とした後もスキンケアしなくても突っ張らんからすげーーーー!!! pic.twitter.com/rFreof8Cxm

芸能人の愛用者も多数いるビオデルマのクレンジングウォーター!マツエクをしている方でも使えるよ♡

あと、本当にビオデルマの水クレンジングは神。とにかく今すぐ寝たいとかの時に拭き取ってそのまま寝ても肌荒れしないくらいの安心感。一家に一本ビオデルマ。 pic.twitter.com/szlKBUGQIH

そういえば最近使ったコスメの中でビオデルマから出てる『サンシビオ エイチツーオーD』がホント有能な水クレンジングで私は…!アイメイクもしっかり取れてノンアルコール&肌が乾燥しないの嬉しい。 pic.twitter.com/I8hxo4mZuK

日本国内でも美容業界のプロ達も大絶賛、メイクアップアーティストやモデルからも厚い信頼を寄せる実力派スキンケアとして推薦される人気ぶり。「海外製のスキンケアグッズは刺激が強そう」というイメージをお持ちの方もいらっしゃいますが、無香料で低刺激でも洗浄力が高いので、敏感な日本女性でも安心して使用できます。

ビオデルマ買ってみた(╹◡╹)♡
今までクレンジング超てきと〜だったけどこれからちゃんと落とそう…! pic.twitter.com/8RaCBhYNlL

ビフェスタのうる落ち水クレンジングは、しっとり保湿しながらメイクを落としてくれるよ♡

「ビフェスタ うる落ち水クレンジング エンリッチ」Q10入り。これのシートタイプも発売して欲しい。 pic.twitter.com/fYyDwCeaTc

2011年8月の発売以来、シリーズ累計1000万本を突破した「うる落ち水クレンジングシリーズ」は化粧水生まれの発想をもつ、元祖クレンジングウォーター。

ずーーーっと気になってたビフェスタのうる落ち水クレンジング、買った 黒ずみ毛穴よ、去れ!!! pic.twitter.com/u62Ms1tEyb

コットンに含ませてふき取るだけで、メイク落としから化粧水まで完了し、化粧水由来の洗浄成分により、メイク汚れもくすみ(古い角質)も落とし、透明感溢れる肌に導くスグレモノ。

@mnhr0731
そそ、薬局とかにも売ってるんだけど、ビフェスタのうるおち水クレンジングってやつヾ(:3ノシヾ)ノシ!コットン忘れたら大変だけどしっかり落ちるしいいよ\\\\ ٩( ˊᵕˋ )و ////
1本300mlくらい! pic.twitter.com/uVZUCpTyoy

油になじむ成分と水になじむ成分の両方が含まれているため、落ちにくい夏の皮脂汚れもしっかりキャッチ。

油になじむ成分と水になじむ成分の両方が含まれているため、落ちにくい夏の皮脂汚れもしっかりキャッチ。

最近クレンジング変えました!
ビフェスタうる落ち水クレンジング
メイクちゃんと落ちるし、乾燥しないしいい感じ~
でもお風呂で使えないのは面倒かも… pic.twitter.com/22TwpbInMH

ウォータープルーフ以外に使っているメイク落としです!
ビフェスタの水クレンジングです!
しっかり落ちてくれるし負担になりにくい感じがしてます!
おすすめです!
ビオレの水クレンジングも気になって買いました!
使ったら比較しますね!☺ pic.twitter.com/9QeqDhtKUU

ダヴの水クレンジングなら角質ケアも一緒に出来ちゃうよ♡

ダヴのふきとり水クレンジングを使ってみました!

サラサラしたテクスチャーなのに、拭き取るだけでファンデーションもちゃんと落ちました。

拭き取り後の肌もしっとり潤っていて、良かったです(o^^o) pic.twitter.com/cv7wQL7IEp

@コスメの「リキッドクレンジングランキング」部門で堂々の1位を獲得しているクレンジングローション、「ダヴの水クレンジング」。

なんと!!ありがとうございます❤️Doveのふきとりクレンジングを購入したんですけど疲れきった面倒な日にはオススメいたします
@monkey_0509 @Dove pic.twitter.com/R5LXQBAduu

-Uncategorized

×
エリアス