たいくつなのだ!

2ちゃんまとめのまとめなのだ!!

Uncategorized

充実しすぎ…2017年「これ観とけアニメ」10選


スタジオカラーが贈る「龍の歯医者」

日本は深夜ですが、カンヌのMIPではこれから「龍の歯医者」制作発表のイベントです。レポートは改めてTweetしますね! pic.twitter.com/WZPChyeGFV

海外からの注目もスゴい

庵野が制作統括と音響監督を務めるスタジオカラーが制作する初のテレビアニメ

エヴァシリーズでもお馴染み!

巨大な龍が生息する世界を舞台に、龍を虫歯菌から守る新米歯医者・岸井野ノ子と、龍の歯の中から生き返った少年ベルが、激しい戦いに身を投じるさまを描く

<放送予定>BSプレミアム
【前編】2017年2月18日(土)午後8:00~8:45
【後編】2017年2月25日(土)午後8:00~8:45

映画並みの長編アニメが無料で!

ぐうかわ…天使が降臨した

本作の主人公・小長井友子は人見知りだけど、学校から家に帰れば、「まー」「ろー」「しー」の3匹のネコが出迎えてくれる♪そんな幸せ空間&日常を描いた、放課後ねこモフ4コマ

主題歌「にゃんこ is L♥VE!」は、作詞・作曲・編曲を歌手のヒャダインとしても知られる前山田健一が担当

ヒャダインの曲は頭に残るんだよなぁ…

にゃんこデイズが1月からアニメとして放送される事をいま2巻読んで知った!こんな嬉しいことはない>< 私もこんなかわいい猫ちゃん(擬人化)達を描きたいなぁ

2017年1月8日(日)放送開始!!
TOKYO MX毎週日曜日・22:27〜
サンテレビ毎週日曜日・22:25〜
AT-X2017年1月10日(火)放送開始
毎週火曜日・23:45〜23:50

やっぱりこの四文字タイトルが良い

「アマガミ」の舞台となった輝日東(きびと)高校で巻き起こる新たな恋模様を描く青春物語

懐かしの場面も登場するか期待!

高校2年の夏に嘉味田(かみた)正一は、進路希望表の内容で担任の教師に呼び出されたことをきっかけに、大人になることへの不安を覚え始める。そんな正一がさまざまな女の子たちと出会い、自分のめざす将来を見つけていくドラマ

TBSにて2017年1月5日(木)深夜2時28分放送開始予定
サンテレビにて2017年1月6日(金)深夜0時放送開始予定
BS-TBSにて2017年1月7日(土)深夜1時30分放送開始予定

青春モノと言ったら欠かせない

「風夏」テレビアニメ化決定しました!
公式サイトではPVも公開中です fuuka.tv pic.twitter.com/aHtxwLyuQl

青春=瀬尾先生と言っても過言ではない(はず)

内気で人付き合いが苦手な高校生・榛名優が不思議な魅力をもつ少女・秋月風夏と出会い、音楽やバンド活動を通して成長する姿を描く

中島愛が歌うエンディングテーマ「ワタシノセカイ」を使用。同楽曲の作詞は瀬尾自身が手がけている

↓公開されたPVでちょこっと流れてます

【MBS】1月7日(土)25:33~ (25分前倒し)
【TOKYO MX】1月7日(土)22:00~
【広島テレビ】1月8日(日)26:55~(30分押し)
【BS11】1月8日(日)24:00~
【WOWOW】1月6日(金)22:00~

累計発行部数2700万部を誇る大人気シリーズ

『鬼平犯科帳』を原作とした初のアニメ化

江戸の治安を守るため、凶悪な盗賊を時には非情な手段で取り締まり、「鬼の平蔵」と恐れられた火付盗賊改方(ひつけとうぞくあらためかた)の長谷川平蔵と、密偵と呼ばれる元盗賊らの活躍を描いた時代小説

現代風のイケメンに!

鬼平の公式サイト見て来たよ!随分渋いアニメだなー(イケメンがいないなー笑)と思いながらさらさら見ていたら、キャラ紹介の最後の方で「いるじゃん!!」と叫んでしまったよ!ほそやんがいたー!!観る!あたし鬼平観ます!

-Uncategorized

×
エリアス