たいくつなのだ!

2ちゃんまとめのまとめなのだ!!

Uncategorized

紅白をもっと楽しめる、出演アーティストたちの「豆知識」


デビュー1年目で紅白とか(゚д゚)

乃木坂46の妹グループとして、テレビでちらほら見るように。

今年の欅坂表紙の雑誌と
リリースしたシングル
雑誌の表紙は約40冊‼︎
デビュー1年目でこれは半端ない‼︎
来年もこれ以上の活躍を是非‼︎

#欅坂46 pic.twitter.com/anJQ5fDBmF

バラエティの冠番組のほか、メンバー全員出演の連ドラも経験してるという怒涛の勢い…

メッセージ性の強い歌詞、世界的ダンサーTAKAHIROが手がけたダンスなどがあいまって話題となり、再生数は3500万回を突破

YouTube年間動画再生ランキング、音楽部門で第4位に

サイレントマジョリティやべえななんやこれ!!!サビでぐってやるときにめっちゃ鳥肌たつわ!!!

【アイドルになった理由】自分を変えるためにアイドルを志したのであり、チヤホヤされたくて志したのではない

人柄まで超イケメンじゃん…

欅坂46のCDについてくる「個人PV」の映像

うどんを食う平手ちゃん
さんまに促されて「ホンマや」をやるチャンスであえて普通の感想を言うという笑いの王道を分かってる答え、さすが

パフォーマンスとのギャップが素敵ですw

姉妹グループの「乃木坂46」も出場へ!

橋本奈々未が、来年2月でグループ卒業&芸能界引退を発表。

「橋本奈々未、センターになると卒業説」
一番立証されたくなかった都市伝説が立証されてしまった

ファンの間では有名だったこの噂が、実現。。

「元々入ったのが本当にお金だった。めっちゃ貧乏で、水道止まる、ガス止まる、みたいな」

【卒業のきっかけ】弟が大学に入学し、母親に「無理しないで好きなことをしてください」と手紙を送られた

弟さんは学費免除で大学に通えることが決まったとか!

芸能界引退後は、秘書検定を受けるとか!(意味深)

乃木坂の橋本奈々未が来年の二月で芸能界をやめて普通に就職するために秘書検定の勉強とかしてるらしいねんけど世の中はそんなに甘くないと思うし仕方ないからまつもとが起業して社長になって秘書に雇ってあげるしかないかな。

社長を目指すオタクが増える…w

「君の名は。」の曲も紅白で…!(゚∀゚)

RADWIMPSは、「すげぇ、かっけぇ」という意味の"rad"("radical"「急進的な」に由来)と、「弱虫、意気地なし」という意味の"wimp"が合わさって出来た造語です。

同業者からもめっちゃベタ褒めされてるこのバンド。ミスチル桜井さんもその1人。

RADWIMPSデビュー前にデモを貰った際、殆どの楽曲が英語の中、1曲日本語での楽曲があり「日本語でやったほうがいい」と伝えた

その日本語の曲がすごい良かったんだって…!

(それから数年後)仲の良いスガシカオから、すごい歌詞のバンドが現れたと教えられ、日本のロックはここまで来たぞという話をした

-Uncategorized

×
エリアス