たいくつなのだ!

2ちゃんまとめのまとめなのだ!!

Uncategorized

虐待疑惑にFBIも介入?ブラピ、アンジー離婚報道のこれまで


■世界中を驚愕させた”ブラピとアンジーの離婚報道”

2014年に結婚し、実子3人養子3人の大家族としても知られる「世界一有名な夫婦」

9月19日、妻アンジェリーナ・ジョリー(41歳)が2年間の結婚生活に終止符を打つべく離婚届を提出した事が明らかになった。

2人は既に別居中で、ピットには面会権のみを与え、3人の養子を含む子供全員の親権は単独で自分が持つと主張。

「ただただ驚き。離婚についてはとても悲しいですが、一番の心配は子供たちの健康と幸せです」とコメントを発表。

突然離婚を突き付けられてショックを受けているものの、共同親権を求めるつもりだという。

ブラピとアンジー離婚したとかまじショック。
まじかまじかまじかぁぁぁぁ
アンジーの背中空いたドレスの後ろ姿みてブラピが恋に落ちた。みたいなエピソード好きだったのになぁ。

ブラピとアンジーの離婚はショックだよー。養子も実子も同じ様に育ててすごい尊敬してた。

ブラピが沖縄に隠れに来てる夢見たんだけど堂々とリムジン乗っててすぐばれてる具合がお忍びじゃなくてわろた夢だけど( ◜◡◝ )てかどんだけアンジーとブラピの離婚案件引きずってるの私( ◜◡◝ )

■気になるのは離婚の原因について

詳細な理由については明らかにしていないが、夫ブラッド・ピットとの間に、“和解できない不和”があったとのこと。

過去には、女優マリオン・コティヤール(40)との浮気を疑ったジョリーが、探偵を雇ったとの報道もあった。

それだけ神経質になっていたのか?なおマリオン・コティヤールは事実を否定している

関係者からは「ブラッドはいつも厳しい父親でした。子どもたちにはルールを守らせたいと思っていた様子」との声もある。

■そんな数ある報道の中で最も注目を集めているのが…

「時にはこの怒りを『言葉による暴力』や『身体的な暴力』として子供たちに向けていた」という。

「所有するプライベートジェットの中で、ピットが子供に暴力を振るったとの匿名の通報がロサンゼルス市警などに寄せられた」

「ピットと長男マドックスは、フランスで飛行機に乗る前から長時間にわたって喧嘩をしていた」

「以前から頭を悩ませていたジョリーが、この一件で離婚を決断した(別居の日付が15日なのはそのため)」という。

FBIも捜査を開始?

-Uncategorized

×
エリアス